COUNT DOWN

COUNT DOWN

WHAT’S UP?
ひたすら準備 ⇒ ウォーキング ⇒ 準備 ⇒ ウォーキング ⇒ ブログ開設
———————————————————————————————-

 

あと、10日・・・

早い、早すぎて何を準備したらいいのかわからない。

 

先日インド大使館にビザを発行してもらいに足を運んだ。

なんだろ、大使館ってやっぱり入口の扉からして・・・“外国”である。

・・・感じがする。

扉の取っ手の部分しかり、フロアーマットしかり、臭いしかり。。。

ひさびさのALL ENGLISH!

必要事項の書き込みができない。わからない。

 ネットって便利になったんだなー。
 言葉の変換とか、日本語サイトとか、
 
誰かがすでに調べたもので・・・甘んじてた

今年の初旬からインドの再入国に規制ができたとかなんとか。。。

『日本で6ヶ月オープン&再入国(1ヵ国から)のビザを獲得しておくと便利』

・・・という情報にのっかってやってきたのだ。

さあ、時間の許す限りいろんな土地の情報をあつめちゃる!

 

けど毎日動いているのに、進むことは少ないね。

行ってしまえばどうにかなると思っているけど

その前にやっておかなきゃならんことが何気にある。

来年の確定申告のことしかり・・・

忙しいの間に、本日は“16000歩”の散歩をした。

これからは70Lのバックパックにたっぷりの荷物をいれて歩くんだなー

よし、今日の運動おしまい。

明日もつづくぜい。

 

text by KZM