BOW

BOW

WHAT’S UP?
歯医者 ⇒ 税理士 ⇒ パーティ
—————————————————-

 

しみる・・・

親指を強くにぎる・・・

 

ボクは地元の歯医者に絶大なる信頼をよせている。

・・・・・・高校の頃、部活のバスケで前歯を90度におってしまった。

腐る将来であった、そのマイティースを甦らせたのが、今の先生だった。

ホント信頼している・・・が、虫歯はいたいね、先生に関係なく。。。

旅の前にしっかり治して行けよ、と言われていたが

仕事を離れるまでなかなか訪れることができなかった。

 

書類をもって税理士の先生のもとへ。

これも旅の前にすまさなければならない重要なこと。

来年度の打ち合わせも兼ねてお話をさせていただいた。

 

多くの先生方に支えられながらボクができている。

感謝だ。

お金を払うことで成り立っている関係かもしれないけど

とっても感謝している。

 

今日、あるパーティーに顔をだしてきた。

いつ行ってもいいな、パーティーって。

『おめでとう~』 『ありがとう~』 をしっかり伝えるっていいことだ。

 

世界でも、はっきり伝えたい、その気持ち。

 

でもその前にしっかり疑ってかかるけどね~。

世界は、そんなに甘くないぜぃ、コノヤロー

 

text by KZM

7件の返信

  1. chiliboy より:

    >silk
    いつも心配いただきありがとうございます。
    体に気をつけて楽しみます。
    魔法の水はしっかり活用してますよ。

    >ぶっし
    京都はどうだい?
    そろそろ夏休み、かきいれどきだね。

  2. silk より:

    何回、やっても送れないんだけれど~。

    とにかくしっかり睡眠をとることです。

    病気になったらつまらないからね。

  3. 匿名 より:

    よく、思い切ったことを考えたものね。
    まあ、若いときしかできないし・・・仕方ないか。

    とにかく安全ね。
    そして、睡眠だけはしっかりとるように。
    病気にかかったら大変だからね。
    睡眠がとにかく一番、二番は休養です。
    この2つは守るように!

  4. 62wo より:

    てか、

    Hi ぶっしー!

    元気?

  5. 62wo より:

    がんばってねー!!!

  6. ぶっし より:

    がんばってねー!!

chiliboy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。