LIVE A FULL LIFE

LIVE A FULL LIFE

WHAT’S UP?
フンダートヴァッサーハウス ⇒ シェーンブルン宮殿 ⇒ マジョリカハウス ⇒ マーケット
⇒ 美術史博物館・・・
—————————————————————————————————-

あああ

朝から盛りだくさんにし過ぎてしまった。

博物館にもっと時間をとるべきだったのに。

  

 

 

あああ

でも楽しい一日だった

よ。

 

朝からこんなんとか見て

かくれんぼとか

車見たりとか

こんなんやってみたり

大好きなスーパー『BILLA』の看板に感激したり

電車乗ってちょっと遠出したり

こんなとこまで来てみたり

こんなもぬけのからのマーケットに来てみたり

なんかいい感じの看板のバランスだったり

変な家だな~と思ってたらマジョリカハウスだったり

 

text by kzm

2件の返信

  1. いちじん より:

    マジョリカハウスって何だろうと
    思って探しました。
    うーん、イタリアのマジョリカ焼きタイルの
    集合住宅。
    「地球の歩き方」では探せなくて
    ネットで探して
    漸く分かりました。

    • chiliboy より:

      そんな驚くものではないです。
      何気なくあるマンションの一角です。

      何かのついでにどーそ

chiliboy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。