NO SENCE OF DIRECTION

NO SENCE OF DIRECTION

WHAT’S UP?
風邪 ⇒ 嫁の大冒険
—————————————————————————————————-  
[2011.01.04~2011.01.10 ドイツ ハンブルク]

 

一日中ベッドの中。

それもみんなが使う共有スペースで。

 

あああああ

 

ダメだ。

全然ダメだ。

全然ダメな感じだ。。

 

 

 

 

 

これは、ただの風邪じゃない!

これは、絶対にものすごく悪いウィルスに感染したに違いない!

 

お嫁ちゃんは・・・

「いやいや、ただの風邪でしょ。気にし過ぎでしょ」

ってな感じで、さらっと流す。

 

 

 

そうですか、そうですか!

 

 

 

方向音痴が言いますか!

知りませんよ、本当に。

ボクは寝てますからずっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も言わず出て行った嫁。

 

そしてスーパーマーケットでみかんとジュースを“こそっ”と買ってまいりました。

そして“こそっ”とベットの脇に置いてありました。

そしてまた“こそっ”と外出していきました。

 

 

方向音痴の大冒険

 

 

 

 

  

すみませ~ん、ここどこですか?

 

 

 

すみませ~ん、これなんですか?

 

 

 

こんな場所を歩いていたようで・・・

 

 

 

そして戻ってくると

 

 

 

 
 

 

 

 

かなりの大冒険だったのか

 

 

 

 

 

 

 

しっかり道に迷い2時間くらいで戻るところを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時間も、さまよい続けたそうだ。

 

 

 

ボクは何も知らず目覚めたらそこに

汗だくの嫁がいた・・・

 

text by kzm

2件の返信

  1. いちじん より:

    お薬に強い嫁さんと一緒でだから
    KZMさん
    幸せだね。
    それにしても
    KANAさんが
    こんなに方向感覚が無かったなんて
    信じられない。

    うちはいつもわたしの方が
    方向感覚が狂うんだ。
    車の運転していて
    同じところをぐるぐる回ったり
    することがあるんだけど、
    KANAさんほどひどくはないと
    思うよ。

    • chiliboy より:

      いや~、本当にびっくりですよ。
      日本では車もバイクものってるんですけど
      迷わず帰ってくるので
      知りませんでした・・・

      それにしても、すごいです。

      ただいまトレーニング中です。
      乞うご期待!

いちじん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。