TARGET

TARGET

WHAT’S UP?
貴重品について
—————————————————————————————————-  
[2011.01.11~2011.01.13 オランダ アムステルダム]

 

宿のラウンジでまったりしていると

違う部屋に泊まっている日本人の青年ふたりに出会った。

 

ストイック旅行中の青年!ユーキとアユム

 

そして衝撃の一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『昨日ボクたちこの宿でPC盗まれたんで気をつけた方がいいですよ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ???

 

ふたりとも???

 

ふたりはこの宿で知り合ったというから

一緒に行動していたわけではない。

犯人は同じ部屋に泊まっていた旅行者のようだ。

 

この宿には鍵のかかるロッカーはない。

そういう宿での貴重品管理はむつかしい。

特にこの宿自体があやしいから受付で預けるのも考えものだ。

あとは24時間かかえているしかない。

 

その夜、ボクらはそれぞれの貴重品バックを

抱えて眠りについた。

 

text by kzm

2件の返信

  1. いちじん より:

    お二人にとって
    良い情報を
    提供してくれた
    お二人だったですね。

    お二人にとっては
    最悪の宿、
    お二人にとっては
    ラッキーの宿
    でしたね。

    • chiliboy より:

      そうなんですよ。

      旅でアクシデントに合うと
      それだけでその土地がその後ずっと嫌いになったりしますよね。

      長旅なので、気をゆるめないよう
      ふたりで注意し合って、
      嫌いな土地をつくらないようにしたいです。  <嫁>

chiliboy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。