KICK THE PRECEPTS OF YOUR RELIGION

KICK THE PRECEPTS OF YOUR RELIGION

WHAT’S UP?
ヒンドゥー教とマクドナルドとアムステルダム
—————————————————————————————————-  
[2011.01.11~2011.01.13 オランダ アムステルダム]

 

夜、宿にもどると

インド人の最高カースト・バラモンがタバコ☆を必死に巻いている。

とにかく無言で巻いている。

 

ラウンジでその光景を見ていると

また別のインド人4人組がマクドナルドの袋を抱えて帰ってきた。

無言で席に座り、

無言でそして必死にハンバーガーを食べている。

無言で瞳孔がひらきっぱなしでハンバーガーを食べている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた方はヒンドゥー教ですよね?

あなた方が今無言で必死にくらいついている

バンズの間にはさまっているその茶色いパティーは

 

ビーフですか? ポークですか? チキンですか?

 

それとも今はどうでもいいですか?

 

 

アムステルダムのドナルドさんは瞳孔が開きっぱなしですね

 

ボクらの心の疑問は届かない。

 

text by kzm

4件の返信

  1. いちじん より:

    カンガルーの肉について

                        ウィキペディアより引用

    2008年時点では生産量の70%以上は輸出用となっており、
    ドイツやフランスなどのヨーロッパ市場で消費されている。

    とのことです。

    • chiliboy より:

      なるほど。

      カンガルー・・・
      身が締まっていて美味しいかもしれませんね。

      フランス料理で出てくるカンガルー料理は
      なんだか素敵な一品に変身してそうで
      気になりますね。

  2. いちじん より:

    もしかしたら
    オーストラリアの
    カンガルーてことは
    ないでしょうね?

    • chiliboy より:

      カンガルー・・・かもしれませんよ。

      カンガルーって美味しいんですかね。
      チャンスがあったら
      食べてみたいと思います。

chiliboy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。