BIG PRESENT CHA~NCE!

BIG PRESENT CHA~NCE!

WHAT’S UP?
プレゼントチャ~ンス! 【応募期間:2月9日(水)~10日(木)の2日間!】
—————————————————————————————————-

プレゼント小僧

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

日本は冬ど真ん中といったところでしょうか。

コタツが懐かしい今日この頃でございます。

 

さてさて表題にもございますが

今回、ベルギーはブリュッセルで購入した

『小便小僧ワインオープナー栓抜き付き☆』

たった1名様にプレゼントしたいと思います!

 

見ておわかりいただけますでしょうか。

なんと小僧の勢いよく飛び出した小便が

スクリュー状のワインオープナーになっているという

画期的なデザイン☆

そしてそれだけでは物足りないということで

頭の上部に栓抜きもつけてしまった優れもの!

 

せっかくなのでプレゼント前に使ってみましょう。

コルクに小便のスクリューを差し込みまわします。

 

せっかくなんで一度使ってみよう!

 

そしてグイッとコルクをひき抜くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もげましたっ!!!

小便部分が・・・もげました。。。よ

 

ええええ!小便の部分が!!!

 

プレゼント前に・・・ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『新☆小便小僧栓抜きタイプ、スクリューオブジェ付き』

抽選で1名様に差し上げます。

 

 

【応募方法】

この記事最下部のコメント欄(現在No Commentsになっているところをクリック)にて、

『もげてしまった小便小僧の一言』を投稿ください。

その際、必ず“名前(ニックネーム)”と“メールアドレス(外部公開はされません)”のご記入を忘れずに。

当選者の方には追ってメールにてご連絡差し上げます。

郵送先はその時にお教え願います。

 

【応募期間】

2月9日(水)~10日(木)の2日間 (ヨーロッパ時間でなんとなく終了させていただきます)

 

【抽選方法】

投稿いただいたコメントの中から

独断と偏見で決めさせていただきたいと思います。

シリアス、お笑いなんでもアリです。。。が、危険な下ネタは公開できません。

ご了承ください。

何度送っていただいてもOKです。

お暇な時間にどうぞ。

 

【注意点】

投稿後、すぐには一般公開されません。

こちらで確認後、公開となります。

また、メールアドレスの確認がとれない場合はプレゼントチャンスはなく、

残念ながらオモシロコメントのみの公開となります。

ご了承ください。

 

お届けはこちらになります。

 

小便小僧は誰の手に!

PS:ブリュッセルでこの小僧の購入は、設計上オススメしません。

 

text by kzm

31件の返信

  1. chiliboy より:

    投稿終了~!

    ただいま選考中・・・

  2. krk より:

    スカイツリーの上に付けるってオファーがあったもんでね。

    • chiliboy より:

      ぷはははは!

      え?あれを?

      あのグルグルしたのをスカイツリーの上につけちゃうんですか?
      人間工学に基づいたあのグルグルを?
      ダリの作品でありそうですよ、そんな塔!

      けっこう好きです、ナイスコメント!

  3. krk より:

    あ、おなじ投稿したw

  4. krk より:

    しんぱ〜〜い、ないさぁ〜〜〜。

  5. krk より:

    パイプカットしてるので。。。

    • chiliboy より:

      小僧なのに、かなり深刻な告白ですね。

      ちょっと切なくなります。

  6. Big boy より:

    こ~のっ、支配からの卒業~ ♪

    • chiliboy より:

      なるほど!

      『小便』から卒業することで
      自由になったんですね。
      長年の呪縛から時離れた時、少年はいったいどこへ向かうのか。

      次回、エヴァンゲリオン第10話
      少年の覚醒

      サービスサービス~

  7. いちじん より:

    小便小僧にちなんで
    「男の小便はなぜ散らばらないで
    1筋になって放出されるのか?」
    こんな疑問
    持った男性、いませんか?

    これ、昔大学時代の友人から聞いた話で
    彼から聴いた解答は
    「解剖してみると
    男の尿道は螺旋状になっていて
    そこを尿が通るので
    勢いが良くても
    バラバラにならないで
    一本になって放出されるんだ」
    とのこと。
    それ以来、わたしはそう信じている。

    と言うことで
    この栓抜きは
    男の尿道を象徴しているという
    ドイツ人の優れた解剖学的
    デザインであると思う。

    女性の方の放尿については
    全く知見はありません。

    • chiliboy より:

      このコメント・・・

      小便小僧が小言として話ているとしたら。。。

      自分の分析を話ているとしたら。。。

      まじめなギャグですよ。

       
       
      好きですね~、こういうのも。

  8. ウシジマ より:

    青雲
    それは

  9. ウシジマ より:

    勝俣「シャァァ-!!!おしっこシャァァ-!!!」

    • chiliboy より:

      ストレートなサウンド!

      はしゃぐ勝俣が目に浮かびます。

      けっこう好きです。

  10. ウシジマ より:

    かくいう私も童貞でね

    • chiliboy より:

      なんだか大人な意見じゃないですか。

      まあ、でも、やっぱり

      『小僧』ってことですね。

  11. ウシジマ より:

    だから僕はこう言ってやったのさ!

     こ の ホ モ 野 郎 ! !

      ってね!

  12. ウシジマ より:

    こんなに大きいのを見たのは初めてだわ

  13. 大西ライオン より:

    しーんぱーいないさ~~~~~♪

  14. 62wo より:

    ほしい!

    • chiliboy より:

      なんでしょう。
      小僧のコメントなのか、本人の感想なのか

      とにかく

      “深いコメント”ですね。はい

  15. T茶 より:

    haha~ha~

    • chiliboy より:

      これは・・・

      ギリギリなんでしょうか。

      公開ギリギリなんでしょうか。。。

      どんなトーンかが問題です。

  16. t茶 より:

    haha~

    • chiliboy より:

      殿の御前であ~る、頭が高~い!

      『haha~』

      でしょうか。

      難問ですよこれ

chiliboy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。