WINNER IS

WINNER IS

WHAT’S UP?
プレゼントチャ~ンス! 結果発表~
—————————————————————————————————-

本当にたくさんのご投稿ありがとうございました。

つっこみ所の多いコメントで楽しめました。

 

懐かしいCMや、シリアスな語り、公開ギリギリ、小僧とは思えない小言・・・

実際、選ぶのに時間がかかってしまいました。

 

が、

 

いや~、あとからジワジワきましたよ。

あるひとつのコメントが!

 

なんといっても、多分小僧は嘘をついているんでしょうね。

見栄をはっているんでしょうね。

腰に手をあてて発するこのコメントは

自信に満ちあふれています。

  

 

 

 

では、結果発表~★☆★☆★☆

 

『新☆小便小僧栓抜きタイプ、スクリューオブジェ付き』を獲得したのは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を投稿してくれた『krkさん』です!

おめでとうございます。

 

途中、『大西ライオンさん』のコメントとかぶったり

公開コードギリギリなコメントをいれてくれたりしながらも

最後の出がらしコメントが最高に大当たりでした。

 

ナイスコメントありがとうございました。

小僧は後日フランスより送らせていただきます。

 

また、たくさんのご投稿のおかげで

ボクたちもすっかり楽しめました。

ブログはまだドイツですが現在フランスに滞在中です。

来週よりスペインへ移動、その数日後アフリカはケニアに向かいます。

西アフリカは残念ながら時間がないので

ケニア・インで陸路で南下予定です。

 

このハッピーは時間を旅のお供とさせていただきます。

でわでわ引き続き

ブログでお会いしましょう~☆

 

松本和巳&佳奈

4件の返信

  1. いちじん より:

    krkさん
    おめでとうございます。

    課題が一言だったのに気付かず、
    だらだらとアカデミックなコメントを
    書き連ねてしまいました。

    改めて一言
    「男で良かった」 
    ちょっと陳(?)腐で
    やっぱり沈(?)没だな。

    良俗に反してしまったかな?

    • chiliboy より:

      いやいや、いちじんさんの良さがでていた
      最高のコメントでした。

      ナイス珍回答です。

      でも、かなりブラックユーモアたっぷりな感じが
      とてもゾクゾクさせますね。

  2. krk より:

    頂いちゃいました、小僧さん。

    勝者のコメントという事で、、、

    最終で帰ったヘトヘトの夜に、
    ウチのベランダからもかろうじて見えるスカイツリーを思い、
    まさに出がらしのごとく、キーボードをたたきました。

    こんなコメントで2人の旅が一瞬でも和んだなら、
    それはそれは嬉しいです!

    息子にもこの功績を言い伝えたいと思います(笑)

    ありがとー☆
    旅、気を付けてね。

    • chiliboy より:

      本日パリより発送しました。

      ぜひ栓抜きとして、オブジェとして
      お部屋にかざってやってください。

      ぜひ息子さんのお友達として
      迎えてあげてください。

      おめでとうございます。

chiliboy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。