20km KAWAI-JUKU MARATHON

20km KAWAI-JUKU MARATHON

WHAT’S UP?
カワイ塾卒業マラソン
—————————————————————————————————-  
[2011.01.22~2011.02.16 フランス パリ]

 

塾長!先導よろしくおねがいします!

 

とうとうこの日がやってきた。

カワイ塾卒業試験パリ20キロ観光マラソン。

 

はじめてパリに着いた日から

ボクらはマラソン観光の魅力に引き込まれ

アフリカ対策ふくめ体力作りに勤しんできた。

 

そして今日、パリ・ラストランである。

それも20キロ。。。

 

エッフェル塔 ⇒ ブローニュの森 ⇒ セーヌ川 ⇒ 自由の女神 ⇒ 16区

⇒ 7区 ⇒ 給水 ⇒ セーヌ川 ⇒ コンコルド広場 ⇒ エッフェル塔

 

15キロを過ぎると足は棒。

体が重い・・・

でも走り切りたい・・・

 

  

 

そして走り切ったよ、パリの街を20キロ。

時間は2時間6分、1キロあたり6分弱のペース。

ボクらには良すぎる結果だよ。

 

ラップタイム(ガーミンデータ)

  

20キロマラソンルート(ガーミンデータ)

 

 

 

マラソンには不思議な魅力があると思う。

この満足感はなんだろう。

フルマラソン42.195キロを走った時、

ボクらはどんな感想を持つのだろうか。

 

生まれたての夢をもって

カワイ塾を卒業とする。

 

20キロ完走そして卒業!

 

text by kzm

1件の返信

  1. いちじん より:

    パリ20キロマラソン
    完走
    おめでとう。
    若さと
    根性に
    感服です。

いちじん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。