GIRO-GIRO

GIRO-GIRO

WHAT’S UP?
ラストフランス ギロギロ
—————————————————————————————————-  
[2011.01.22~2011.02.16 フランス パリ]

 

せっかくの大先進国パリだから

最後の食事は日本の味でしめくくりたい。

 

それは、寿司でもなく、鰻でもなく、うどんでもなく、

くずし割烹『枝魯枝魯(ギロギロ)』というパリでも予約がとれない名店だ。

 

やっぱり日本の盛り付けは

とても繊細で、色彩豊かで、キレイだ。

味付けも工夫に余念がない。

小さな刺激が新たな経験となる。

美味しさの中に楽しさがある。

 

これが日本の料理だ。

これが『GIRO-GIRO』だ。

 

こんなお店がパリにはあるんですね~

 

美味しい料理とともに

このあっという間のフランスを日本酒と共に語りあた。 

 

カワイちゃん、そして最後まで遊んでくれたイクミさん

本当に今日までありがとう。

まるで昔からの友達のように今では感じます。

これからは古き良き友達として付きあっていただけたらうれしいです。

ぜひとも新しい場所で再会をしましょう。

京都のゲストハウス『ろうじ屋』で一緒にドミトリーに泊まるってのも

なかなかオツですね。

その時は、京都の美味しい焼肉屋にでも

みんなで行きましょうよ。

 

カワイちゃん、イクミさん本当にありがとう

 

メルスィ~♪

 

松本和巳&佳奈

1件の返信

  1. いちじん より:

    素晴らしい日本人に
    出会えて
    良かったですね。

    これも二人の
    ジ ン ト ク !
    じーんと来るな!

    フランス万歳!

いちじん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。