WHAT’S MY NATINALITY

WHAT’S MY NATINALITY

WHAT’S UP?
アフリカ対策
—————————————————————————————————-  
[2011.01.22~2011.02.16 フランス パリ]

 

巨匠!バリカンお願いします!

 

お嫁ちゃんも髪を切ったことだし

ボクもそろそろこのボサボサ具合いを解消したい。

 

んじゃ、やっていただきましょうよ。

ねぇ、巨匠!

 

アフリカで何人かよくわからないような髪型にしましょうよ。

どうですか、巨匠!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ニュースタイル!

 

フワっとしたモヒカン。

いかがでしょうか。

これでアフリカは乗り切れるでしょうか。

なんとなく部族っぽくあり、そして相手も嫌じゃない。

だけどお金はあまりなさそうで

アジアのなに人かわからない・・・な感じに見えたら

こちらとしては大成功。

 

と思いたい。

 

text by kzm

6件の返信

  1. krk より:

    BIG BANG みたい
    韓流すたーだ

    • chiliboy より:

      韓流に見えちゃったらダメですよ!

      どこの野郎かわからない!という位置づけを狙っていきたいんです。

      が、だめですか?

  2. T茶 より:

    タクシードライバーのデニーロさんみたいで、イカス!

  3. t茶 より:

    映画タクシードライバーのデニーロさんみたいでカッコ良すぎ!

    • chiliboy より:

      というか、ほめすぎです。

      そしてそんなにやせてない

krk へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。