ONE ON ONE

ONE ON ONE

WHAT’S UP?
炎天下 ⇒ ボール購入 ⇒ ONE on ONE
——————————————————————————————

昼間のホイアンは無性に暑い・・・

そんな中での散歩でバスケとコートを見つけた。

ネットもないそのゴールにお嫁ちゃんの眼光が鋭く刺さった。

 

コートの隣りに地元のスポーツショップがある。

そこにはバスケットボールが吊るされている。

店主に値段を聞くと90000ドンだという。

迷いいながらも、その場を後にし、散歩を続けた。

2時間後、再度ショップを通りかかると

英語のわからないおばちゃんがいたので

身振り手振りで値段を聞くと65000ドンだという。

 

店主が戻る前に即購入!

ボール購入

 

サンダルをスニーカーに履き替え

暗がりのバスケットが始まった。

地元民とのセッションがしたかったが

サッカー野郎がコート半分を使いシュート練習をしているだけ。

 

久々のスポーツ!

久々のバスケ!

バスケ01

バスケ02

SA☆SAのみんなもたっぷり汗を流してるんだろなー。

ここは☆マークの国ベトナム!!

負けてられない! 

 

【バスケットボール ONE on ONE  in ベトナム ホイアン】

10対7 KZM勝利

また一つ楽しい荷物がふえた。

 

text by kzm

7件の返信

  1. MARImari より:

    uhuhuhu~

    PHOTO+GOODS+and more… hakkenn!

    食べタイ♥
    おいしそう&美味しそう&オイシソー!!!!!

    とてもいい写真たちにmariも笑顔です☆

  2. 62wo より:

    PHOTO コーナーの、ヘッドにある、二人での座禅写真。

    超、いいじゃーーん。

    なかなか、良い旅しておりますな。

    てか、PHOTOコーナーがあったの、知らなかったよ。

    MARIも。

    気が付いてない人、いるんじゃん?まだ。

  3. MARImari より:

    T茶くんたちと合流できた?

    バックパック背負って、いっぱい歩いて、毎日運動してるようなものかもしれないけど、
    ひさしぶりのバスケ!よかったね☆

    KANAちゃん+バスケットボールが❤❤❤

    • chiliboy より:

      T茶たちにはかなりお世話になりましたー。
      「何も考えず日本語のガイドさんについてまわる日々」
      を満喫♪
      ちょっとリッチな日々デシタ

      また明日から二人旅・・・
      仲良くやります

      バスケとチェスと、負けっぱなしの最近だけど
      帰る前までにはコテンパにする予定(^-^)
      でもバスケってなかなかできるところないんからなぁ・・・

        KANA

  4. pigknife より:

    久しぶりに覗くと楽しいね。すごい慣れてきたね。お金はまだまだ大丈夫?

    • chiliboy より:

      屋台ご飯がメインなので
      どうにかつないでますねー。

      ご当地ものは少し高くても一度はトライしてるので
      その時は、財布のひもも
      ちょこっとゆるくなるってもんです。

コメントは受け付けていません。