packing

packing

WHAT’S UP?
荷造り ⇒ ドコモ休止手続き ⇒ 荷造り
—————————————————-

20100720荷物パッキング

現在22日の26:30

フライトまで7時間ちょっと。

つい2日前まで「あれも、これも」と荷造りに必死だったけれど

直前にきてふっきれた感アリ。

「なんかのときに必要かも!」

「日本じゃないとないかも!」

と色々買いたがるダンナクンをなだめる日がつづき、

やっとさっきパッキング終了

20100721 14kgと18kgあわせて32kg

3万もするバックパックだけに重さはあまり感じない

 

やばい!もう3時だ・・・目がショボショボしてきた・・・・・・・・

眠い・・・・・・

このままでは旅立ち初日からぐだぐだになってしまう・・・

 

 

5:30起きじゃぁ夢見るほどの時間も眠れないけど

おやすみなさい

 

text by KANA

6件の返信

  1. chiliboy より:

    >KRK
    今、ここは中国南寧。
    あすからベトナムへむかうよ。

    >T茶
    よー、行徳の調子はどうよー。
    早く遊びにおいでよ。
    次はベトナムだぜ

    >62
    620がいるうちにアメリカに行けるかなー・・・行けないな。
    でも、モアイの前で一緒にサーフィンしたいね。
    思考は。。。

  2. silk より:

    とにかく、しっかり睡眠をとること。
    病気になったらつまらないからね。

    眠りたくても、寝られないときがあるかもしれないし・・・
    そんなときのためにも、

    普段から充分な睡眠をこころがけること。
    無事に帰ってくるための、必要条件です。

    無事を祈っています。

  3. @krk777 より:

    さて最初の更新はいつになるのかな?

  4. T茶 より:

    good bye! & have a fun trip
    T茶

  5. 62wo より:

    飛び立てぇ、飛び立てぇ~。

    Have a great trip!

    未知なる世界、うらやましいな。

    思う存分楽しんできてよ。

  6. ふぁっきん より:

    いってらっしゃ〜〜〜い!

コメントは受け付けていません。