DO NOT CHOKE

DO NOT CHOKE

 WHAT’S UP?
早朝バス ⇒ 国境 ⇒ ごにょごにょ ⇒ カンボジア 
————————————————————————

緊張の一日がはじまる。

昨夜はワイロのリハーサルであまり眠れなかった。

 

早朝、バス乗り場で

フエで出会ったカップルに再会。

フエであったカップルと再会

同じバスでカンボジアに向かうという。

 

バスの中には外国人だらけ。

だがワイロの話で頭がいっぱいなのはボクらだけだろう。

このバス頼みだ

事前にHOAからワイロのやりとりを教えてもらった。

『10ドル札をいくらか用意しといて、

検察官がパスポートに判は押せないといったら

「コーヒーをおごるよ」といいながら10ドル札を一枚ずつだし、

3枚目辺りで相手が首を縦に振らない場合は

もう金無いよアピールをしてもう1枚だけだし納得してもらう。

姑息な奴は、いくらでもとるから多めに用意はしておく方がいい』と。

 

そして国境・・・

緊張の時間

 

ツアー会社のスタッフが乗客全員のパスポートをあずかり

検察官となにやらごにょごにょやっている。

次々と乗客がスルーしていく。

 

しかしボクらの名前は最後まで呼ばれない。

はぁ~、ネムイ。

頭もあんまり働かない感じだ。 

 

 

  

 

ん!!!? 

 

『 NEXT KAZUMI MATSMOTO ! 』

右のポッケには

10ドル札が10枚、

50ドル札が2枚。

 

ドクンドクン・・・

 

検察官と目が合う・・・

 

顔とパスポートを長く見つめ・・・

 

 

 

 

 

 

 

スタンプを押したぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

大手ツアー会社パワー キター!

 

ボクに続きお嫁ちゃんもスルル~とパス。

やはり大手! 進行をスルル~とやるために上手くごにょごにょするわけだ。

抜けたー

抜けちまえばこっちのもんだ!

やってきたぜカンボジア!

まちに待ったアンコールワットはもうすぐだ (ヌフフフ)

 

text by kzm

6件の返信

  1. 62wo より:

    お。写真の顔が中々良くなってきた。

    というか、

    顔が出てきて、OPEN THE GATEな感じだね。

    旅が楽しそうだ。

    ところで、スパイ3号からU達がタイに居た情報をゲットしたぜ~。

    ブログの更新が遅くね~ (笑)

    • chiliboy より:

      YOUのスパイ2号、3号!!!

      すばらしい派遣部隊でしたよ。

      ブログは遅れてるのです。

      現在地はトップメニューの『ROUTE』で

      おおまかな位置がわかると思います。

      どうぞよろしく~

  2. pigknife より:

    ワイロなし通過、おめでとう。ヌケた顔がいいねぇ!

    • chiliboy より:

      いや~、このあと爆睡でした。

      外の景色をまったく見ていません。

      ちょっと残念。

  3. Loco より:

    Way to go!

    • chiliboy より:

      Not easy , anytime I have to do like this time

コメントは受け付けていません。